« スポンサードリンク »
ホーム » おもしろグッズ » 新生活にマンモスの牙の印鑑!?象牙もかすむ1万年前の希少印材!

新生活にマンモスの牙の印鑑!?象牙もかすむ1万年前の希少印材!

象牙なんか目じゃないマンモスの牙の印鑑 

友達の就職祝いにちょっとよさ気な印鑑でもおくってやろーと、オンラインで探してたら、印鑑の通販ショップでとんでもないものを目にしました!

なんとマンモスの牙を使った印鑑です!!

いや、まさか!

マンモス!?

マンモスの牙の印鑑を見てみる


象牙の印鑑は人気なので一生モノとして持っている人がよくいますが、まさかマンモスの牙を使った印鑑が存在するとは思いもしませんでした。
実際見た目は象牙と変わらないような感じなので、言われないと分かりませんよねw

説明によると、
1万年以上前の氷河期に生息していたマンモスの牙(印材)でございます。1万年の時を越えて、その月日を耐え抜いたものであるからこそ強度に関しては本物といえます。


だそうで、どうやら本物のようです。
マンモスの牙って象牙と手触りとか何が違うんだろう?
やっぱり長年使わないと良さって分からないのかな・・・
でも、単にちょっと自己満足のような・・・(w)

こんな高級でめずらしい1万年前のマンモスの牙を使った印鑑なんかもらちゃったら、テンション上がりますよね。就職祝いとか、名前が変わる結婚祝いとか、男の子の赤ちゃんの出産祝いとか、人生の転機にはこれくらいプレミアムなモノの方がいいかもしれません!

それにしても、このオンラインの印鑑ショップ屋さんの印鑑の種類ったら半端ありません。たかが印鑑、されど印鑑。印鑑登録したら一生のお付き合いになりますもん、やっぱり気合を入れて探している人もいることでしょう。

あとめずらしい名前で印鑑を探せない人はオンラインがいちばん手っ取り早いですよね。

この印鑑の通販ショップ、見てるだけでも相当楽しいです。
知られざる印鑑ワールド!みたいな?

ぜひ一度ご来店ください!(笑)

印鑑の専門店≪平安堂≫関東60店舗・印材取扱数日本最大級!






Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。