« スポンサードリンク »

【iPhone5】がプリペイドに!しかも1万円の無料チャージ付き!ソフトバンクで発売中☆

iPhone関連のちょっとしたニュース!

ソフトバンクからなんとiPhone5のプリペイド版がでました。

ソフトバンクオンラインでネットからサクッと申し込めます。

↓詳細ページは画像をクリック↓




ソフトバンクのプリペイドライン【シンプルスタイル】の機種のひとつで、iPhone 5 (16GB)の整備済製品を使用。

整備済製品といっても、新品同様、1年間の特別保証がついていますし、AppleCare+ for iPhone にもApple Storeで加入できます。

端末販売価格はのりかえ(MNP)の場合29,800円(税抜)
これに無料チャージが10,000円付いてきます。


10000円分のチャージがあると、「30日プラン4,980円」2回分あるので、ネットと電話を2ヶ月使えることになります。ふつうにS!メール(MMS)/SMSやウェブでのSNS、ニュース、動画、地図などが外出先でも見れます。


通常の回線契約と違うのは、上限が低いこと。30日間だとたしか3GBだったような。
ガンガンにYoutubeなどの動画を使うにはちょっとムリがあるけど、FacebookやTwitterをふつうに使う分には問題ありません。Wifiがあるときはそっちにつなげておけばデータは使わないので、賢く使えばオーバーしてしまうことはないでしょう。

ちなみに海外での利用、国際S!メール送受信、国際SMS送信,国際ローミングは使えないので、ご注意を。


ついにでたiPhoneのプリペイドですが、

固定料金に縛られたくない人、
仕事でアンドロイドと2台持ちしたい人、
iPhoneを使ってみたかった人、

色んなシチュエーションで人気を呼びそうです。


Wifi環境があるとこだけで使うなら
パケット定額サービスは入らないで、本体をwifiで使う手も。

メールは使えないですけど、電話番号はあるし、ウェブが必要になったら、2日プラン、7日プランと必要に応じてネットにつなげられるプランがあるので、そちらを利用すればOK。

今なら、さらに購入してすぐに使える!無料パケット期間2日付きです♪


くわしい情報は公式にて☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












Return to page top