« スポンサードリンク »
ホーム » 季節モノ

ソレル 完璧なスノーブーツはコレ! 【防寒・防水・快適】この冬はなしでは過ごせない!

この冬はものすごい寒波で手持ちのスノーブーツじゃやってけないくらい。
こんなに早い時期に大雪が降るとは思ってもみませんでした。
まだまだ寒さも厳しくなりそうなので、防寒・防水完備のスノーブーツを新調しておいたほうがいいかもしれません。



防水も防寒も備えたスノーブーツと言えば「ソレル」が有名。
極寒の地カナダで生まれのシューズブランドです。

[SOREL]
の初代モデルは1908年、カナダのオンタリオ州、ウィリアム・H・カウフマン社で誕生ました。 当時はまだカナダでも、耐久性と快適性を両立したスノーブーツは売られていませんでした。

1960年初期、[SOREL]は世界に先駆けて、レザーアッパーにラバーボトム、 着脱可能なフェルトライニングという斬新ななコンビネーションのスノーブーツをリリースします。

極寒地の人たちにとって[SOREL]のこのモデルの発売は大きなニュースで、「どんな極寒地であっても暖かく、ドライで快適なスノーブーツを作りたい」という強い思いがデビューした瞬間でした。

もうこれは50年ほど前の話。

いまだに愛され続けているのが、品質の良さを物語っていますね。

メンズ・レディース・キッズとそろっています。
これからの豪雪にそなえて、家族で揃えておくといいかも。

ソレル メンズ
頼れる男って感じでカッコいいデザインですね。


ソレル レディース
ブーツインにしてファッションアイテムにもグッド♪



ソレル キッズ
子供たちがたのしそうに雪で遊んでいる姿が目に浮かびますね♪


ソレルで足元ぽかぽかな冬を過ごしてくださいね!(^0^)


Return to page top