« スポンサードリンク »
ホーム » おじゃマップ

おじゃマップで稲垣潤一が歌った曲が名曲すぎる(涙)

今夜のおじゃマップ「20秒しか戦えない力士 舛ノ山関と大食いツアー」
関取の素顔がとっても可愛かったー。

リアルアンパンマンなパンパンでまん丸なお顔、
堀北真紀にほおをピンクに染めてデレデレな様子、
お母さんが来たときの嬉しそうな顔、

なーんか動物の赤ちゃんみたいだったw

フィリピン人のお母さんとあまりお金のない生活をしていたから、
モノが捨てられずに入門以来ずっと同じ枕を使っているって言うのも、
今の時代になかなかいない若者だなーと思ったり。

で、おじゃマップからの二人へのプレゼントは
お母さんが大好きな稲垣潤一のライブ。

この曲がすっごいよかったのよー。
稲垣潤一の曲はクリスマスキャロルしか知らなかったんだけど
やー、なぜかささったわー、これ。

「言い出せなくて」って言う曲らしい。
情報によると、30年前の3枚目のアルバムの中の曲らしく、
作詞は秋元康なんですと!30年前!?
そんな前にデビューしてたのか稲垣潤一!

そこにちょっとびっくりしちゃったw




彼を大好きなお母さんがとってもはしゃいだ後に
泣き出したのが印象的だったなぁ。






タグ /

Return to page top