« スポンサードリンク »
ホーム » 最新映画 » STAR WARS【限定】グッズR2-D2型目覚まし時計! スターウォーズR2-711アクションアラームクロック

STAR WARS【限定】グッズR2-D2型目覚まし時計! スターウォーズR2-711アクションアラームクロック

スターウォーズ限定コラボアイテム予約受付中!
ubi-shita.png
セブンネットショッピング



もうすぐ公開のスターウォーズ新作 エピソード7 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の上映を記念してさまざまな新作グッズ、コラボグッズが発売されていますが、

今回紹介するのはセブンイレブン通販7netで発売されている

セブン&アイ限定

「スターウォーズR2-711アクションアラームクロック」

ファンなら値段も見ずに注文しちゃいそうなうれしいグッズですよね〜♪

スター・ウォーズ R2-711/アクションアラームクロック




あのキュートな動きの愛すべきキャラクターR2-D2が目覚まし時計になりました。

設定時間になると、アラームメロディとともに頭の上のランプがチカチカ、首を左右に振って、なんとぐるぐる回り始めるとか。



着になるアラーム音は、

1.STAR WARS MAIN TITLE(スターウォーズのテーマ曲)
2.CANTINA BAND(カンティーナバンド)エピソード4の酒場シーンから
3.警笛音
4.叫び声(だれのだろう??)


そして、そして、そして、、、これが!!

アラームON ⇒ Message from Princess Leia(レイア姫の声!!)
アラームOFF ⇒ 起動音



毎朝大好きなスターウォーズの音で起きられるなんて
こんなに幸せなことあはありませんね!!!

しかも、鳴らしているのはかわいいかわいいR2-D2!!

びっくりマークがたくさんの投稿になってしまいました^^;


こちらのアラーム時計、限定品で数に限りがあるので、なくなり次第販売終了となるそうです。買い逃しのなきように!!


アラームクロックの詳細・注文はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓


スター・ウォーズ R2-711/アクションアラームクロック






Return to page top