« スポンサードリンク »
ホーム » テレビ番組 » 月曜から夜更かし【ももち】の破壊力がすごすぎる!マツコもびっくり一体何モノ?ホントに一般人?

月曜から夜更かし【ももち】の破壊力がすごすぎる!マツコもびっくり一体何モノ?ホントに一般人?

月曜から夜更かしでインタビューされた一般人「ももち」が衝撃過ぎて頭から離れませんw



こちらが「ももち」!(さん)

↓ ↓ ↓ ↓
DSC_4823.JPG




見た目のインパクトに加え、豪快な笑い、

酢豚のパイナップル大好き、

そっくりなゾンビがいるももち、

そして、シングルマザー 18歳の子持ち!

現在36歳、18歳でお母さん人なっちゃった!

職業は介護士 そして、、、芸人!?

どこ所属??


もう気になってしょうがないニュースター「ももち」ですが、
彼女がすごくいいな~と思ったのは
マツコも言っていたけど、とてもいいお友達を持っていて
すっごく楽しそうになんでもかんでもあけっぴろげに友達と
笑い飛ばしていたと言うこと!!

もう、ほんと、ももちの笑っているところをみると
釣られてこちらも笑っちゃって
なんか、
悩みなんて吹っ飛んじゃうそうな、

そう、なんか、彼女、

笑いの女神、みたいな存在だなって思った。


もしかしたら、この年末から来年にかけて
この日本を笑いの渦に巻き込むのは
ももちかもしれません。

いや、マツコが目をつけたら
コワいものなし。


この年末は

ももちの笑いでお茶の間がホッコリ暖かくなるのはまちがいなし♪


きっと男性ファンもたくさんできるんじゃないかな〜(*-^ー^*)


Return to page top