« スポンサードリンク »
ホーム » アニメ » 黒バスめがね先行予約はこちら!JINS×BANDAIコラボ第2弾ネットでOK

黒バスめがね先行予約はこちら!JINS×BANDAIコラボ第2弾ネットでOK

黒バスとJINS、BANDAIがコラボした
黒バスめがねの第2弾先行予約の受付が
3月27日から始まりました!!


JINS公式サイトで予約受付中!
↓↓↓↓
JIN's オンラインショップ


発売は2015年6月18日(木)から
待ちどうしいですね〜♪

公式見ただけで、うぉぉぉぉぉ〜です。
もう激ヤバですね、
今すぐ欲しい。
これかけてコミュ行きたい。

私の顔立ち的にめがねが
似合わないのが致命的ではありますが、
えぇ、ムリしてでも涼太モデル、
いきまーす!


相当広げないと
幅がたりませんけどね、それがなにか?w

かおの幅、広いんですよね。。。


↓キャラ載せられないんで
めがねだけ取ってきたw

kutoko1.png
kutoko2.png
kuroko3.png


しかし黒子やっぱかわいいな。。。
涼太だけじゃいかんかな、。
バイト増やそうかな。

ここは大人買いで全部!www

ゼッタイそーゆーひといるはずw

>>JIN's オンラインショップ



ネットで買えますけど
実店舗でも販売するらしいです。


予定されているJINS取扱い店

・アリオ倉敷店
・天神西通り店
・キャナルシティオーパ店
・アミュプラザ小倉店
・アミュプラザ博多店
・広島本通店
・イオンモール広島府中店
・熊本上通り店
・イオンレイクタウンKaze店
・イオンモール羽生店
・イオンモール水戸内原店
・イオンモール幕張新都心店
・アトレ秋葉原店
・ルミネマン渋谷店
・池袋P'パルコ店
・グランデュオ立川店
・アトレ川崎店
・新静岡セノバ店
・名古屋大須店






Return to page top