« スポンサードリンク »
ホーム » おもしろグッズ » 【ヒルナンデス】で紹介の自動かくはんマグ!ミルクコーヒーも生タマゴもくるくる混ぜちゃうおもしろカップ!

【ヒルナンデス】で紹介の自動かくはんマグ!ミルクコーヒーも生タマゴもくるくる混ぜちゃうおもしろカップ!

ヒルナンデスでロンブーの涼と
オリエンタルラジオが紹介していた
キッチングッズがすごい使えそうでよかった!

キャベツピーラーとか
魚を三枚に下ろせるピーラーとかも
便利そうだなーと思ったけど
いちばんウケたのは、自動攪拌(かくはん)マグ!

カップの中にトルネード!!
AUTO STIRRING MUG (自動かくはんマグ)


マグカップの取ってにボタンが付いていて
それを押すと、カップの底のスクリューがくるくる♪
トルネードが起こりますw

混ざりきれない砂糖やミルク、
はちみつや練乳を底からキレイに混ぜるから、
いつでも均等な味のミルクコーヒーが
飲めるんですね〜〜。
こりゃ便利!!

さっそく調べたら通販にありました!

お仕事がんばってる彼氏やパパ、
とくにデスクワークの人に贈ると
よろこばれそうですね〜(*^ー^*)


↑赤文字もあるみたいです。


ヒルナンデスの中では
ためしに生卵もかくはんしてみてましたけど、
見事に白身と黄身が混ざってましたw

自動かくはんマグは、
羽で白身を上手に切って混ぜるので、
これで混ぜた卵で卵焼きを作ると
断面がきれいな黄色の卵焼きになるそうです。

キッチングッズとしても活躍しそう!

これ、買いです!(・∀・)





Return to page top