« スポンサードリンク »
ホーム » おもしろグッズ » 年収が1000万円になる財布!?ウワサの法則の開運財布であなたもぐんぐん収入アップ☆

年収が1000万円になる財布!?ウワサの法則の開運財布であなたもぐんぐん収入アップ☆

okane



お財布を変えるだけで年収がアップする!
こんな話を聞いたことがありますか?


なんでもお財布の値段×200が自分の年収になるという法則があるそうで、これを「年収200倍の法則」というそうです。


出所は角田潤一郎という著者の「稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?」という本で、この著者はいろいろな業種の経営者さんたちの財布を700個以上に見せてもらって分析したところ、稼ぐ人は必ず長財布を使っているという法則に気づいたそう。

なんと人並み以上に稼いでいる人には、2つ折りのお財布を使っている人はひとりもいなかったというビックリな結果が出たとか。

さらにもっと分析してみたら、必ずといっていいほどその人の年収は、持っているお財布の値段のほぼ200倍だという結果が出て、年収1000万円の人なら5万円前後のお財布を、年収の2000万円の人は10万円くらいのお財布を使っているということが分かったそうです。


統計なのでこの結果は見過ごせません。


年収が1000万円になりたい人は5万円くらいのお財布を持ったほうがいいのです。


例えばこんなお財布もあります。

年収が1000万円になるお財布イメージ


分かりやすくていいですね^^


ちなみに同著者によると、年収が高い人のお財布は薄くて、ゴテゴテのお守りやポイントカード、レシートなどは全く入ってなく、お札をキチンとそろえ、スッキリとまとめられているのが特徴だそうです。


あなたのお財布は、どうですか?











Return to page top