« スポンサードリンク »
ホーム » 健康・ヘルス » 痛くてたまらない足の巻き爪を自分でカンタンに治せるキット!巻き爪ブロック

痛くてたまらない足の巻き爪を自分でカンタンに治せるキット!巻き爪ブロック

グイグイと入り込んで足の先に激痛をもたらす「巻き爪」
ついには病院送りになるまで悪化する恐怖の痛みは、早めの対策が重要です!

巻き爪を治す商品
巻き爪ブロック


巻き爪を経験されたことのない方には巻き爪の辛さ、ピンと来ない方がほとんどみたいですね。
この地味〜な箇所のつらーーーい痛み!

足を一歩踏み出すなんて当たり前の事が怖くて怖くてたまらない。
一歩でズキン!二歩でズキン!三歩でギャーッ!
それはもう地獄の痛み。友人は病院通いをするまでになってしまったほどです。


この大変な巻き爪の矯正が自分で簡単に出来るキットがあるんですよ!

「巻き爪ブロック」は比較的安いコストでスピーディーに巻き爪矯正が可能で、病院にいくと1万円近くかかる巻き爪矯正が3000円程度で出来てしまうんです。
そもそも市販の巻き爪ケア商品は、あるにはあるんですが万人に向けて作られているのでまったく効き目を感じられない人も多かったのでは?


これはひとりひとりの個人差のある巻き爪状態に合わせて、全9種類の中から自分に合った矯正強度の矯正具を選んで使うカスタムメイドのような巻き爪ケア。


爪は、形・ 大きさ・厚さ・硬さ、どれをとってもまったく同じ人はいません。
例えば薄くて柔らかいノーマルな爪なんだけどLサイズ、とか厚くて硬い爪なんだけどSサイズとか、厚さ・硬さ×サイズで対応するようになっています。サイズがよくわからないときはSMLフルセットから始めます。
セットの中にはカバーや取付具が一緒に入っているから、到着したらすぐ始められますよ。


靴下やストッキングの引っかかりや補正具のはずれ、落下が気になるところですが、そこは1〜2回の入浴ではほとんど剥がれることのない強力粘着シートできっちりカバー。
取付具は初心者さんも安心のカンタン取付になってます。

自分の爪にどれが合うのか分からないときは、フルセットを購入して自分に合うサイズを確認してから、次回から自分に必要なものだけを買えばいいです。


親指の先が痛くて、もし爪が巻き始めてたら「巻き爪ブロック」で早めの対処をおすすめします!

病院代はバカになりませんから!

詳しくはこちら⇒特殊バネのパワーが巻き爪の食い込みを防止
自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】







Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。