« スポンサードリンク »
ホーム » おもしろグッズ » ちっちゃっ!(驚)極小・小型一眼レフカメラ!?女子にも大受け間違いなしの激かわアイテム

ちっちゃっ!(驚)極小・小型一眼レフカメラ!?女子にも大受け間違いなしの激かわアイテム

デジカメも多種多様な種類が出てますが、、まさかこんなものが出ているとは!
極小デジカメ 一眼レフっぽいカメラ SPSMDM59

見た目は普通の一眼レフっぽいですよね?ごっついし、重そうだし、カメラ女子でもない限りこんなにごっついカメラなんて興味ないでしょ〜?って感じですよね?



でも、次の写真を見てみると〜・・・




↓↓↓↓↓




ichigan.jpg


ちっちゃっ!!!(笑)


なんと重さたったの17g、幅3.8cm×奥行き3.3cm×高さ2.8cmの超ミニミニミニ一眼レフスタイルのデジカメなんです。

その名も「一眼レフっぽいカメラ」

まんまやん!
ってちゃんとした名前付けてもらえなかったのかい?w


このアクセサリーサイズのデジカメはレンズもボディも本格一眼レフと見間違えてしまうほどリアルに作られていて、こんなコンパクトながら、もちろん撮影はバッチリ可能!操作もシンプルで、サッと取り出してカシャっと撮ることが出来ます。


ちゃんと撮影できるんです!
dejikame2.jpg

写真のクオリティーは↑こんな感じ。ブログなら十分使えますよね。
サイズはJPEGの静止画で2560×1920サイズ(1枚約1MB)、なんとAVI動画まで撮れるんですよ!!いい仕事してるねぇ〜w

動作検知して、動画を自動で撮影するモードや、ストロボの自動発光も搭載。
アクセサリー感覚で首から下げておけば、気になる場面をすぐに撮影できるので、結構使えるやつなんです。(ちなみにファインダーは覗けません。)


電源はUSBから充電、microSDHCカード32GBまで対応していますが、USB2.0でパソコンと繋げても画像が取り出します。対応OSはWindows8/7/Vista/XP。

本物のデジカメと2台持ちして、撮り分けも楽しそうなこの1台。スマホでの撮影が当たり前のこのごろですが、こんなお茶目なカメラで受けをねらってはいかが?

きっと女の子たちがものめずらしさにワイワイ寄ってきますよ〜^^

新入生歓迎会や誕生会の宴会にもぜひ一台どうぞ♪


くわしくはこちら⇒とっても小っちゃい一眼レフにそっくりなカメラ!







Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。