« スポンサードリンク »
ホーム » 時事ネタ » やっぱりドコモは新作iPhone発売するのかな・・・こりゃて〜へんだっ!

やっぱりドコモは新作iPhone発売するのかな・・・こりゃて〜へんだっ!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ。
今朝のビックニュースですが、カネガネウワサされていた
ドコモの新型iphone販売説がかなり現実味を帯びてきました。

日本経済新聞より
NTTドコモが米アップルのスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売する見通しとなった。今秋にも新モデルの販売を始める。販売ノルマなどの条件面で両社が折り合い、細部の詰めに入った。ドコモはiPhoneを扱うKDDI(au)、ソフトバンクの攻勢により契約獲得で苦戦を強いられていた。最大手によるiPhone発売で携帯大手3社の競争が一層激しくなりそうだ。



これまでdocomoがなんでアイフォンを販売していなかったのか
そちらの方が不思議だったんですけど、
これは競争が本当に激しくなりそうですね。

ちっとやそっとのキャンペーンじゃ新規契約は無理でしょう。
というか、もうソフトバンクもauもドコモもiphone売るんだったら
いま契約しているところでいいですもんねぇ。


差別化を図るなら、回線の安さとか
ものすごいキャンペーンを打って契約者に何かすごい特典をつけるとか
いっそのこと回線半額にしちゃうとか(うれしい♪)
そのくらい思い切らないと、会社間の乗り換えはないでしょうね。


自分はソフトバンクで満足しているから
このままでいきます。
ソフトバンクでどんな新しいおとおさんグッズがもらえるかわくわく♪
きっと新しいグッズ出してくるでしょうから。
ソフトバンクオンラインショップ


それにしても、新型アイフォン、果たして
iphone5S なのか iphone6になるのか、どっちなんだろー
iphoneCとかいうウワサもありますよね。

あと3日、アップル本社の発表は見逃せません!
こちらのブログでもやきもきしているようですw











Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。