« スポンサードリンク »
ホーム » テレビ番組 » 【ダウンタウンDX】土田(ツッチー)おすすめのすごい空気清浄機 ブルーエア 450E

【ダウンタウンDX】土田(ツッチー)おすすめのすごい空気清浄機 ブルーエア 450E

ダウンタウンデラックスに出ていた
家電芸人のツッチーこと 土田晃之がおすすめしていた
スウェーデンのすごい空気清浄機はこれ↓

ブルーエア


土田おすすめ 空気洗浄機 ブルーエア
世界基準No.1 ブルーエア空気清浄機<公式>


まだまだニュースでは毎日PM2.5情報が流れる日本。
空気の汚れは気になりますね。

ツッチーの紹介する空気清浄機は、無くてもいいような機能は極力なくして、PM2.5や花粉で汚れている空気を分厚いフィルターで強力に清浄することに力を注いで作られた、今の日本に強〜い味方の清浄機です。

空気がきれいになればいいんで、他にごちゃごちゃ機能がいらないのは確かですね。


ブルーエアは、米国家電協会(AHAM)が定めた、空気清浄機が一分間当たりに出すキレイな空気の量をしめす指標で、「花粉」「ホコリ」「タバコ煙」の混じった空気の清浄した結果、全項目で最高値をたたき出した、まさに世界基準のNo1空気清浄機と言われています。

さすが家電芸人の異名を持つ土田さん、お目が高い。

土田おすすめ 空気洗浄機 ブルーエア


以下、アマゾンより抜粋。

ブルーエアが、「高い除去率」と「ハイスピード清浄」を実現した
ブルーエアの「除去率」と「スピード」

空気清浄機に必要なのは、「高い除去率」と「ハイスピード清浄」。汚れた空気を大量に取り込み、キレイにしてから大量に素早く供給することが、一番早く、効率よくお部屋の空気をキレイにできるから。ブルーエアの除去率は、99.97%。しかも、0.1ミクロン以上というナノレベルの粒子まで除去することが可能。また、清浄空気供給量は13.8m3/分。39畳という広いお部屋も12分でキレイになるハイスピード清浄!

世界基準No.1 ブルーエア空気清浄機<公式>


ツッチーは450Eという、〜21畳タイプを買ったみたいだけど、〜12畳タイプのコンパクトなサイズもあるみたい。⇒フルーエアミニ


さらに楽天ショップの説明より
◆世界最高水準のCADR値(クリーンエア供給率)を取得しています。
CADRとは、米国家庭用電化製品工業会(AHAM)が開発した空気清浄機の性能を表す世界共通の指標です。タバコの煙・埃・花粉など、空気中に蔓延する汚染物質をどれだけ効率よく除去できるかを浄化後の空気供給量で表しています。
ブルーエアは、この指標において、最高値以上をマークしています。

◆清潔感のある北欧デザイン
美しい空気を生み出す製品はデザインも美しく。
ブルーエアは、白を基調とした清潔感のあるシンプルデザインなので、どのようなお部屋に置いても雰囲気を壊しません。また、外装は高級感を高めるスチール製で頑丈です。

◆操作パネルも、使いやすくシンプルに
シンプルな操作パネルは、とても簡単です。空気の状態は可愛らしい“顔”のマークでもお知らせします。


◆大量に空気を供給しつつも人にやさしい、静音設計
ブルーエアは、大量に空気を供給するにも関わらず、運転音は28db(スピード1の時)という静音設計。また外装もスチール製のため、より音を封じ込めます。



デザインがいいところもポイント高いですね。なんたって、あのIKEAと同じスウェーデン製ですから、当たり前といえば当たり前ですね。

しかし、機能的には人気を二分するシャープのプラズマクラスターとどっちがいいんだろう??
気になるところです。

【SHARP】プラズマクラスター 加湿空気清浄機をみてみる






Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。