« スポンサードリンク »
ホーム » 日記 » 【青いバラの花束】美しすぎる!プロポーズに☆告白に☆感動のあまりに泣き出す女性続?【奇跡のバラ園】

【青いバラの花束】美しすぎる!プロポーズに☆告白に☆感動のあまりに泣き出す女性続?【奇跡のバラ園】

大好きな彼女・彼氏への特別な日のプレゼントに、
クールなクリスマスの演出に、プロポーズや告白のお供に、
こんなきれいなロイヤルブルーの青いバラをもらったら
きっと感動して泣いちゃいますよ!!!





青いバラの花言葉は「神の祝福・奇跡」



バラと言えば一般的なイメージは赤・ピンク・黄色ですよね。
女性はバラの花束をもらうのがいくつになってもやっぱり「夢」で
プレゼントされたらテンション上がりまくっちゃいます。

そんなバラの花束が、もしなかなか手に入らないめずらしい色だったら?

大抵の女性ならそれはそれはもう「どうにでもして〜っ!」
くらいの勢いで舞い上がってしまいますwww


女性のココロをガッツリつかむなら、
ほかの男性がやらないこと、やってないことを実行するのがキモ!


例えばこの華やかなブルーローズの花束。

愛媛県で育った健康なバラを特殊な液体でみごとな青に染色。
すべて手作業で染め上げたブルーローズです。

美しいブルーローズにするには、原料のバラが良質であることは必須条件。

鮮度がよく、 摘んで間もないバラでないと染色は困難とされていて、
さらにバラにも個体差があるので均等にムラなく全部のバラを
同じように染め上げるのは職人技が不可欠!

ていねいにていねいに、日数をかけて染め上げているから
人の心にひびく感動の色に仕上がっているんです。



この青いバラの花束をもらって感動しない女性なんているのかしら?
少なくとも自分だったら、崩壊しますね〜うれし過ぎてw

意中の女性がいる男性の方々、
青いバラで勝負に出てみませんか。




ちなみにこのブルーローズは手作業で大量生産できないため
注文は最低でも5日前までにとのことです!!


>>国産ブルーローズ【奇跡のバラ園】









Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。