« スポンサードリンク »
ホーム » 健康・ヘルス » 酵素ダイエット+置き換えダイエット=置き楽美人 コレで痩せなきゃ後がない?

酵素ダイエット+置き換えダイエット=置き楽美人 コレで痩せなきゃ後がない?

お正月は忙しくしていたのでなんと体重が落ちてしまい、
コレはいけないと1月の半ばあたりから
炭水化物とお肉をバクバク食べてたら、
せっかくスッキリしていたウェストがあれよあれよと言う間に
ぷよんぷよんになってしまいました(汗)

こんなはずじゃなかったのに・・と後悔後たたず。
気を許してしまっていましたが3月には東京で大事なお客様と会う約束があるので、
今のようなぷるんぷるんのウェスト&背中の肉じゃぁ、顔向けできない。


ってんで、あわててダイエットピルかなんかなんかね〜かな、と
探していたところに見つけましたよ、またなんか新しいダイエット。

名前がちょっと変わってて、と言うか当て字?www
「置き楽美人」とかいて「おきらくびじん」と読むそうな・・・

お願い放っておいてあげてwww
DQNネームなんてどこにもあるんだからwww

気を取り直しててと。
これはいわゆる置き換えダイエットでドリンクなんだけど
今までにはなかった「生酵素」入りの置き換えダイエットなんだって。

さいきん、酵素入りダイエットって言うのがすごい流行ってるけど、
おきかえびじんは独自製法で酵素が死なないように処理してるらしく、
まぁつまり、生のままの酵素ってことで、体の中でよく働くらしい。


で、サイリウム+グルコマンナンがおなかでふくらんでおなかいっぱい感、
メラメラ成分の代表「金時生姜」も入っているとか。

そんでもって、一回分ひと袋のカロリーは39.4キロカロリー!
えーと、ご飯一口分くらい!!??


ワタクシ、運動は毎日しているのでカーヴィーダンスみたいなのは
必要ないのね。必要なのは、炭水化物を食べ過ぎないための満腹感。

カロリー抑えられて満腹感があるなら、
自分がやりたいダイエット・スタイルにピッタリだわよ。

コラーゲンも大豆蛋白もビタミンも色々というから
結構いいかもしれない。本当に満腹感を味わえるならば。
ココ大事。


だってやっぱり置き換えダイエットって
おなかが空きすぎてしょうがないって話聞きますからね。
それじゃ仕事も出来ないし!!

まぁ、モノは試しにちょっと試してみようかと思う。
ドリンクの色がすごく不味そうで、そこに美味しいなんて一言も書いていないのが
返って信頼できそうだからw
ほら、青汁だって○○まずいけど体にはいいでしょ?


本気で痩せたいなら味がどうのこうの言ってる場合じゃないもんねwww


置き楽美人って?
生酵素の置き換えダイエット








Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。