« スポンサードリンク »
ホーム » 最新映画 » タイバニの映画が人気だそうで

タイバニの映画が人気だそうで

映画のタイバニがえらいにんき、というか、
すごいいろんなイベントをやって今までアニメを見ていなかった層まで引き込んでいるとか。

監督さんのインタビューを読んだけど、F1層から49歳までの女性まで対称にしているらしい。

いわゆるフ女子さんたちはモチロンのこと、
海外ドラマが好きな30年代の女性などもターゲットだそう。

私もどちらかと言うと海外ドラマが好き、というかアベンジャーズのようなアメコミが好きなので
タイバニのキャラクターは結構好き。

最初が、アメコミのまねかよー。っ戸思ったんだけど、
ブルーローズちゃんのキャラなんかは、日本のアニメ独特のカワエロだし、
ねぇさんなんか、あのキャラは外国じゃ作れないでしょう。いろんなしがらみで。

テレビシリーズは作画崩壊がはげしくて、そこも笑えたんだけどさ。

結局テレビではルナテックのことは何も分かってないから、映画でばらすのかしら。
話的にはあんまり何も進んでなかったんだよね。
結局、バニーさんとタイガーさんの中がよくなって、チャーハン食べてもらいたくて練習していたと言うwww

娘さんの能力も途中で話し終わってたしなぁ。

これからどうなるんだ?タイバニ。

そんなことより、早く映画見に行かないと!


Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。