« スポンサードリンク »
ホーム » 最新映画 » 祝!アベンジャーズ歴代3位♪

祝!アベンジャーズ歴代3位♪

大好きな映画アベンジャーズが歴代3位の成績になってるらしい!
以下マイナビニュースより

映画『アベンジャーズ』の世界興行収入が15億ドル(約1,174億6,100万円)を突破して史上3位の記録を打ち立てている。

全世界での歴代興行収入の1位と2位はジェームズ・キャメロン監督の『アバター』(2009年作)と『タイタニック』(1997年作)であるものの、『アベンジャーズ』は4月11日の公開から19週目にして歴代3位を記録した。

本作は、先週末より全米1705館で再ロードショーを開始し、170万ドル(約1億3,300万円)の北米興行収入を稼ぎ出して、全米興行収入だけですでに合計6億1,950万ドル(約485億3100万ドル)に達している。


アバターも確かに面白くて3回くらい観に行ったけど、
アベンジャーズのワクワク感と俳優陣のカッコよさはアバターにはないところ。

ただただきれいだったアバターに対し、
アベンジャーズは人間臭くて身近で凄く親近感がもてるんだよなぁ。

ただ3年後の2015年公開と言うアベンジャーズ2は期待もありながら
コケてくれるなよ〜って不安はある。
往々にして2作目はこちらも期待しすぎている分、ちっとやそっとじゃ感動しないし
作る方も並大抵の緊張じゃなくて大変だろうなー。

でもアレだけ面白い映画だと期待するなって言う方が無理だよねw

一つ強く希望したいのはお願いだから余計な恋愛事入れないで欲しい。

こないだのスパイダーマンも面白かったけど、
恋愛事がいらない場面だよ。

スパイダーマンはみんなのヒーローなんだから、一人の女性に夢中になっちゃダメー!
ヒーローがイチャイチャする暇があるんだったら一人でも多く助けてよ。
なんて思っちゃう。

ディズニーも必ずキスシーンとかあるけど、ほんとに必要か?っていつも思うわ。
ほんとに入れないとアメリカ人って喜ばないの?
あぁいうのはラブロマンスと名打った映画だけでよろしいwww


 


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。