« スポンサードリンク »
ホーム » 最新映画 » アベンジャーズはみなきゃ。

アベンジャーズはみなきゃ。

この夏の注目映画のひとつと『アベンジャーズ』が日本で公開になりますね。
本場アメリカでも大ヒットしてるし、興行収入において世界歴代3位の記録(14億5,598万ドル)!

日本でもCMガンガン流れてますねー。

マーベル・コミックスのヒーローがいっぱい出てて、さいしょ何の映画??なんかのCM?って思ったんだけど、
いろいろ出しちゃう映画だったのね。


で、この映画のクリーチャー・ディベロッパーって日本人だって。
山口圭二という人らしいけど、こんなにヒットした映画に日本人スタッフがいるってすごいー。


他のニュースで見たんだけど、アッベンジャースに対抗するえいががあるらしい。

シルベスター・スタローンを筆頭に、有名アクションスターたちが「アクション映画史上の最高傑作を作る」という決意で集結し、2010年に大ヒットを記録した『エクスペンダブルズ』の第二段、『エクスペンダブルズ2』。

「二度と実現不可能」と言われた最強の肉体派軍団が奇跡の再結成を果たした映画の続編。

出演者が、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、シルヴェスター、ジェイスン・ステイサム、
ジェット・リー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリス、なんて、

名前を見ただけでなんだか内容が分る感じがして思わずにやりとしてしまうわ。

この面子だったら、頭脳明晰な役でないことは確かかもw


ジャンークロード・ヴァンダムなんて、懐かしすぎる!!
ユニバーサル・ソルジャーをあほみたいに何回も見たっけ。

怖いもの見たさに見てみたい作品だー。
人気おせち 沖縄格安 恋愛成就グッズ 大阪豚まん通販 おなかスッキリ


タグ /

Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。