« スポンサードリンク »
ホーム » 2015年02月

【ヒルナンデス】おもしろピーラー!魚の3枚おろし!ごぼうの細切り!キャベツの千切り!もう包丁なんかいらない?

ヒルナンデスおもしろピーラー特集が
とっても参考になりました。

料理は嫌いじゃなけど
包丁がよく研げてないと切りにくい
魚の三枚下ろしごぼうの細切り
キャベツの千切りがスッと引くだけでできる
便利ピーラーたちです。

小魚の3枚おろしにとっても便利です♪小魚 三枚おろしピーラー

ごぼうの細切りもひと引き!キンピラピーラー

まな板を使わずにキャベツの千切りがスイスイ!!ヴェルダン ワイドピーラー


とくに魚の3枚おろしピーラーは感動でしたね〜。

早乙女くんがやってみてましたけど、
ロンブーの涼もオリエンタルラジオのふたりも
「をぉぉぉぉぉ〜!」と驚いてましたw

使い方は、刃をまず頭の横に垂直に刺し、
骨まで下ろしてからあとはススス〜っと
横に引くだけ。
ほんとうにきれいに骨だけ残して
身が離れていました。
びっくり。

これ考えた人、すごいですね。
あんまり大きくないので使えるのは
いわしかアジくらいまでですが、
大きな魚は包丁でも切りやすいからいらないですよね。
てか、使えない、きっと(笑

にしても。
魚を3枚に下ろせるって男前だし、
料理上手な女に見えますよね。


あれこれ揃えておくと下準備も楽だし、
三個ともそろえようと思うのでしたw

小魚三枚おろしピーラー

キンピラピーラー

ヴェルダン ワイドピーラー



Return to page top