« スポンサードリンク »
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

GACKTが飲んでる筋肉サプリ!メタルマッスルHMBは初回限定500円!

バッキバキの、女子がうっとりしちゃう肉体美を持つGACKTですが、あの美しい筋肉のために彼が愛用している筋肉サプリが話題となっています。
メタルマッスルHMB


「メタルマッスルHMB」という筋トレサプリで、2016年9月に成立されたばかりの血流促進の配合特許の黒生姜エキス末×ニタミンEが入っているそう。
(黒生姜って別名、今超話題の例のあれですよね。そう、クラチャイダム!( ̄ー+ ̄)


HMBの含有量は業界トップクラスで1600mg配合されていて、そのほかの成分も筋肉ビルドアップに欠かせない成分がずらり。


・筋肉づくりに大きな役割を果たす必須アミノ酸のBCAA
・筋肉の分解を抑制するといわれるグルタミン
・体内でエネルギー源として貯蔵されるクレアチン+黒しょうがエキス末
・脂質の代謝を高めるといわれる黒胡麻のエキス末
・男性の元気のための成分といわれるフェヌグリーク種子のエキス末
・疲れにくい体質にしてくれるといわれるオルニチン
・血液の流れをよくするといわれる赤ワインのエキス末
・精力剤の原材料としてマカを凌ぐといわれるトンカットアリのエキス末
・若々しい肌によいとされる肌のためのビタミンE
・脂質を下げるといわれるシナモンのエキス末
・疲労回復に役立つといわれるCoQ10(コエンザイムQ10)



もうこれ見てるだけで筋肉が出来上がった気になれるじゃないですか!

それにビタミンEはお肌にもいいし、ポリフェノールもエイジングケア成分なので、単に筋肉を鍛えるだけじゃなく、若さも取りもどせる、キープできそうな感じです。


ガクトが使ってるこの筋肉サプリ「メタルマッスルHMB」は今なら500円で始められます。
一日16円の計算です。


初回限定価格なので、2回目からは定価からの割引価格になりますが、まずこの値段で試してみてよかったら続ければいいし、効果ないじゃん!って場合は30日間の返金保証も付いています。


なかなか筋肉付かないな〜とお悩みなら、一度試してみては?

もちろん毎日の筋トレは欠かしちゃダメですよ!!!

くわしくはこちら
メタルマッスルHMB



「メタルマッスルHMB」を使っての筋トレはこんな雑誌で紹介されています。
ガクト愛用 筋肉サプリ



1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top